top of page

日本福祉教育専門学校に出張販売してきました!

日本福祉教育専門学校に出張販売してきました。

8月1日、15日、22日の3日間の販売でした。スペース楽と楽2で行ってきました!

スペース楽

精神保健福祉士を目指す学生さんに、合格祈願クッキー?や合格祈願手芸品?を販売してきました。

クッキーや手芸品を買って下さった学生さんの合格をお祈りしています~。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page